モスグリーン色のブログ

日々の出来事を綴る、日記のようなものです。

スケボー練習と、銭湯

こんにちは、スケボーを友達と練習してたら、汗で絆創膏が剥がれ、明日病院に行くまで、ヒルドイド(保湿剤)で凌ぐことになりました、モスです。

f:id:ch-survival:20180422220933j:plain

毎回ヤバい顔してる

 

べつに、こんな顔しているだけで、日ごろからラップとか聞きまくっている、というわけではありません。マジで。

指の形も、特に意味ないです。

 

 さて、今日は日曜日。昼から友達ふたりと、遊ぶ約束をしていました。

 なのでそれまで、どうしようかなと思い、思い立ったのが、一人でスケボーの練習でした。

f:id:ch-survival:20180422222037j:plain

画像はイメージです

 

 それにしても最近、

びっくりするくらい暑いですよね

 

 近所にイイ感じのスポットがあったので、スケボーでマニュアル(バイクでいうところの、ウイリー、後輪だけで走行するやつ)を練習していました。

 

 するともう、汗がしたたり落ちる。10分もしない内に、全身からこれでもかというほどの汗が噴き出てきて、ついでに何度もコケそうになり、体中、冷や汗なのか汗なのかわからないくらいになってしまいました。

 スケボーしているつもりが、プールに飛び込んだ後のようになっておりました。

 

 そしてバテバテになり、練習を30分ほどで切り上げ、スマホをイジっていると、そのまま友達ふたりと遊ぶ時間になったので、家に帰りました。

 それからしばらくは、家で扇風機を回し(クーラーのリモコンが紛失中)ながら、最近流行りのゲームをしていました。

f:id:ch-survival:20180422222928j:plain

荒野行動っていうゲームらしいです

 

 巷ではこのゲーム、「PUBGのパクりじゃね?」とか言われているみたいですが、ぼくはよくわかんないッス。

 でもまあ、面白いのでしている感じですね。

 ちなみにド下手で、5回くらい、友達としたのですが、すべて開始10分程度で

GAMEOVER

になりました。

 嫌になりました。

 クソが。

 

 なのでそのあとは、すぐにリビングへ移り、スマブラをしておりました。やっぱりこれが一番楽しい。というかこれしかできない。

 なぜかカメラがバグって、めっちゃ暗く見えますが、実際は明るかったです。

f:id:ch-survival:20180422221406j:plain

プリンが使い手です

 

そして、スマブラも2時間ほどしたところで、友達ふたりの内、ガタイのいい奴(偽名、トロ)が、負けすぎたせいか、

「よし、そろそろスケボー、しようぜ」

と言い出し、またスケボー。

 足がパンッパンになり、友達二人がスケボー歴浅いということもあり、これでもかというようなコケ方をしたところで銭湯へ行き、今に至ります。

 

f:id:ch-survival:20180422221404j:plain

上の筋骨隆々がトロ、右の胡坐が、レジ(もちろん偽名)

 

ちなみにトロとレジが、高架下で取ったキメポーズがこちら

(要望により、顔は隠しています)

f:id:ch-survival:20180422224849j:plain

 ちなみにこの壁、高さが5mくらいあるのですが、このふたりに恐怖心というものは存在しないようです。すごいですね。いつか落ちるぞ。

 

 では、ぼくは今からこのふたりに、鮮魚扱いした事を謝ってこようと思います。

 それでは。